FC2ブログ

哲人さん

昨日、オフ会でもお世話になった哲人28号さんとMr.Blondeさんが神戸から来られた。

今回で4度目?!

車で4時間以上かけて会いに来てくれます。

今回はバンコクのロケ地めぐり第2弾!の報告をかねて来てくれた。

今回のロケ地の検証は、すごいですよ!

正直、なんでそんな所を見つけたの?って感じです。

それらをやや興奮気味に語られてました!

本当に凄いです、哲人さん!

そのネタ本が書けますよ!

ただ、興味のある人が限られますが・・

約3時間ファミレスで話をして疲れているにもかかわらず、その後帰路へ

これも凄い人だよね。

3時間の話をするために往復9時間使ってきてくれる・・・

頭が下がります。

本当にお疲れ様でした。

Mr.Blondeさんもこんなアホ親父の会話聞いてるだけで面白いのかい?

お二人ともお疲れ様でした。

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

お仕事上がりにも関わらずお付きあい頂きましてありがとうございます。
疲れも吹っ飛ぶ大変楽しい3時間でした。
一番の被害者はMr.blondeさん?
でも決して嫌がっているのを無理やり強制連行している訳ではないのでご心配なく(笑)

哲人28号さんへ

本当にご苦労様でした。

次回の電波少年企画が実現できる事を祈ってます。

にしても、そのバイタリティには敬服いたします!

何よりもMr.Blondeさんが自分立ち寄りになっていくことがヤバイ!
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ