fc2ブログ

ENCOREの書き込みエラー

画面
先日から悩んでいたブルーレイオーサリングで書き込みの時のエラー

Blu-rayエラー:"fatal error"、コード:"6”、注:"Graphics buffer underfolows,"

これの原因が全然分からず、英語のサイトにたどり着き翻訳ソフトで訳の分からない訳を自分なりに理解すると
字幕つきの場合、ビットレートが30以下でないとこれが出るみたいな事が書いてあった?

自分自身全くこれに自信は無いのだけど、無知とは怖い物ですね。
ビットレートなんて上げておけば画質がよくなるだろうと思ってデフォルトよりも高ビットレートにしていたのが原因かもしれません。
40なんてするんじゃなかった、アンコールが画質を中とか書いてるから勘違いしたようで25もあればよかったんですね。

本当に無知で恥ずかしいです。
さて、じゃあビットレートを下げてプレミアからファイルを作り直さなきゃいきませんなぁ。

運が悪ければまたフリーズの嵐かも(TT)

とりあえずそれでうまくいけばいいんだけどなー

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病していましたが、
    2023年2月ついに腹膜透析を開始しました。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告 1
広 告 2
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告 3
お勧め商品
月別アーカイブ