FC2ブログ

今日は!!

むむっ!

ここでまた同じ事を書いても、アホみたいなので止めます。

金星がどうのこうのってのも、TVで散々やってるし、夜はAKBの総選挙の発表とかやるんだろうな。

自分にはあんまし興味が無いのでそこらの話題には触れません。

自分たちの頃は6月6日といえばオーメン!ダミアンとかの言葉が出た物でしたが、最近はあまり言う人もいないね。

自分が高校生の時からは6月6日は神聖な日になったけどね。

ついでにここでボヤこっかな?

すでにうちの掲示板は活気の無い掲示板だけど質問したらもう一度帰ってきてレス読んで礼を書くのが礼儀なんだよね。

メールで教えろって言われてもねぇ。
下手にメアド貼ってると迷惑メールが増えるよぉ

もう一個の掲示板にも自分の言いたい事だけ言って、他の人の書き込みは完全に無視した変な人もいるけどね。

情報交換が目的なんだから、おんなじこと何度も繰り返すんじゃねえよ!

これを直に書けば荒れるかもね、荒らして活気を出すのも今じゃ手段なのかもね(^^

Happy Birthday

とりあえずここでも一言!

comment

Secret

普通ねえ…

私も熱心な戦隊ヒロインファンサイトにお邪魔して「私の友だちの友だちがね…」って何十回も自慢しちゃおうかなあ。
普通、できませんよねえ…。

tanukiさんへ

私が思うにそれしか思い出も接点もないと思えて、全て後付けに感じられるのは、俺はひねくれてるのか?
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ