FC2ブログ

皮膚まで染まる

すげー白髪が増えたぜ!

もう5年以上前から白髪染めしてるけど散髪した後、白髪の数が半端ないよ。

恥ずかしい話だけど頭の白髪もさることながら、あそこの白髪がまあ目立つ事。

50代ってこんなもんか?

俺がひどいのか?

すでに50パーセント白髪だ!

思わずここにも白髪染めしてやろうかと思ったよ。

皮膚が弱そうだからダメだろなぁ

昔は散髪屋で染めてたけど今は小遣い節約の為、自分で染めてんだけど最近はムースタイプのやつで手袋してシャンプーのように染めてます。

櫛でやるやつと違いガッツリ作業できるのでムラは出来にくいが調子にのってガシガシやるもんだから頭皮から額にかけて毛染め液がつきまくり結果、額の一部も染まってます(^^

なんか年寄りのシミみたいになってるぜ!
あんまし気にしても仕方ないが・・後ろはどうなっているのか・・・

あえて見ないことにした。
多分凄い事に(笑

comment

Secret

私も

白髪はかなり増えましたねー。最近はヘアスタイリングのジェルで、「白髪ぼかしジェル」ってのがあるんですよ。白髪染めのようにしっかり染めるのではなく、ジェルでスタイリングする度に、だんだんと黒っぽくなっていくんです。真っ黒にはなりませんけど、自然な感じなので、気に入ってます。

白髪で最初にショックだったのは、やっぱりあそこの毛に白髪が出てきたとき。(笑)もう10年以上前の話です。次に髭。これもかなり前の話で、今は半分くらい白髪の気がします。次にショックだったのが鼻毛に交じってるのを発見した時。これは5年くらい前でしょうか。まだ数えるほどしかありません。そして最後のショックですが、去年あたりから1、2本発見した眉毛の白髪!これは昔の村山首相みたいになってしまうのではないかと、かなーり心配です。気になるので、ここにも白髪染めジェルを使ってます。(笑)

腹筋ライダーさんへ

下出てますか(^^

同じ境遇でちょっと安心。
鼻毛も私もあります。

眉は今のところないけど出たらマーカーで塗るかも
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ