fc2ブログ

ちょっと、ときめく・・・

自分は最近、ときめく事なんてほとんどないけど、今日、お客さんに、ときめいてしまった(笑

証明写真を撮影していた女性がいて(30前後かな?)その時ボケ爺が店に入ってきた。

○○薬局はどこ?って・・・
前にも来た事のある爺だ。

なんで薬局の事をうちへ聞きにくる?めんどくさいなーと思って「ちょっと待ってて下さい」と言って撮影しようとした時に、女性が立ち上がって「いいですよ、そちらの方の対応してあげてください」と・・

仕方ないので爺の相手をしてうちの隣の薬局へ連れて行こうとしたら「ここじゃない」と爺!

自分は「はぁ?!ここ○○薬局ですよ?」と言いあってると撮影していた女性が「私、薬剤師ですからちょっと聞いてきます。」と薬局に問い合わせに入ってくれました。

結局、爺は前回も間違えてこの薬局に来たようだが、薬を受け取る薬局は全く違う場所だった・・・
15分も爺に付き合ったくれたお客さんの女性に大変申し訳なかったが、文句を言うわけでもなく優しく対応してくれていた。

すでに来店から20分近くたってやっと撮影になり、ファインダーを見るとその女性が凄く素敵でかわいく見えました。
前の経緯があって余計にそう思えたのかもしれませんが、ちょっとときめいちゃった!
思わず、どちらの薬局に・・って聞きたくなったけど、止めときました。

それよりも自分にまだときめくような気持ちが残っていた事に驚きだよ!
最近でいえば、変身サイボーグ位しか、ときめいてないのにね(笑

theme : つぶやき
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病していましたが、
    2023年2月ついに腹膜透析を開始しました。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告 1
広 告 2
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告 3
お勧め商品
月別アーカイブ