fc2ブログ

感謝の気持ちです

マイク・レメディオスの大阪ライブが決まり申し込んで頂いた方々はもちろん!なのですが、
他でも広告をして下さる方々が多く、本当にありがたく思います。

微力な自分に協力していただける事が何よりも幸せに思えますし、そういう友が
全国に居るって事がとてもうれしくて

地味ながらサイト続けてきてよかったなーって思ってます。

しかしながら、まだまだスタッフを入れても50人に届いてません。

頑張らないとね、特に関西の方々!!!

こんな機会ないですよ!関西方面が少ないと言う現実をどう受け止めればいいのか??

近畿地方や中国地方、四国地方で日帰りできる距離の方、ちょっとチケットは高いけど(泣
来てみませんか?

九州もちょっときついかも知れませんが前日から来て大阪の観光ついでにどうですか?
マイク・レメディオスの歌を聴けて、さらにAKのアホ面も見れますよ(ここ重要)

と言う事で引き続き マイク・レメディオスの大阪ライブ チケット受付中です。

-----------------------------------------------------

ブログネタ最近書いてないので、
1974年当時のドラゴンボンクラの思い出

以前「熱中スタジアム」ブルース・リー篇で、

ちゃう・シンイチーさんが3D方式の説明をしてましたが、

本当に当時のドラゴンボンクラ少年は同じような事やってましたね。

貴方にも心当たりありませんが、ドラゴンボンクラのネタ。

私も数々ありますが、ヌンチャクネタはみーーーんなやっていると思いますね、
頭打ったり、物壊したりこれは常識ですね。

自分も3D方式はやってなかったけどシングルレコードを当時のステレオでヘッドホンを付けて大音量で聴く。

我慢が出来ず体が動き出し音楽にあわせて蹴りやらパンチやらを出していたら勢いあまって、ヘッドホンのジャックが抜ける・・・

スピーカーから大音量で「アチャーア!!!」

しかも夜、慌ててボリューム下げようとしたら反対にまわしたりして・・大変な事になりましたとさ・・

こんな話をすると、お前は俺か?と思う人は多くいるんだろうな。




comment

Secret

プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病していましたが、
    2023年2月ついに腹膜透析を開始しました。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告 1
広 告 2
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告 3
お勧め商品
月別アーカイブ