FC2ブログ

いざ!神戸に!

哲人さんとのビデオカメラの下見とその他諸々の打ち合わせのため朝5時に出発して神戸へ

ナビってえらいね、方向音痴の自分でもちゃんと家近くまで連れてってくれました。

ただWifiのルーターをヤフオクで落としたfonが上手く作動せず途中で投げ出して帰ってしまいました。

ここを見て頂いたいたと言うことで松宮先生から連絡がありわざわざ、神戸に来ていただき話をさせていただきました。

約束の時間に遅れていく不届き者は哲人さんと僕ぐらいの物でしょうね、先生、待たせてごめんなさい。

哲人さんを叱ってやってください(^^

でも、楽しかったです。本当に時間が無くてスミマセン。

次回はマイレメライブでまたお会いしましょう!

と言う事でマイレメライブ・イン大阪 まだまだ受付中です。

5時には帰路に着きましたが、今までこっちに来てくれていた哲人さんありがとう。
結構大変でしたよ。
往復8時間以上は辛いよね。

comment

Secret

FON

お疲れさまでした。
FONは意外に手ごわいですが、ちょっとしたコツがあります。
バッファローの機器のほうが簡単かも知れません。

Tsuyoshiさんへ

Fonは覚悟の上で自宅で他の機器で確認していったのに?
試行錯誤30分であきらめてバッファローのAOSSで一発を買いに行こうとなったのですが、
タイの映像を見る時間が長すぎて・・松宮先生をも待たせると言う(^^失態となりました


長旅、本当にお疲れ様でした。
私がAKさんの所へ行く時は大体2人なので、お喋りとかしてたら4時間って結構早く感じたりするんですよ。

しかし楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうんですね。
今度は是非ともご家族と一緒に遊びに来て下さい。

私はあのあとお正月でもしない大掃除のお陰で3日間筋肉痛でダウンしてました(^-^;

哲人28号さんへ

自分は次の日は眠くて作業できませんでした(^^

No title

押忍!
AKさん、神戸来られたんですか。言って下さいよ、キング・ジョーの神戸港やダイナの六甲アイランドとか行かれましたか?何より極真世界2連覇の中村誠道場がありますよ、こちらは言ってくだされば案内します。

FON

うちでもFON使ってますが、結構癖があるんですよね。

最近は出かける場合の通信手段は
ドコモのタブレットをルーター代わりにしています。
速度は遅めですが都内ならクロッシィでつながると
結構早いですし接続が安定していますね。


イベント、何とか行けるようにと色々と調整していています。

破李拳!加藤早矢師さんへ

ごめんなさい、最初ミニオフ会をしますか?と哲人さんから提案頂いたのですが、それではこちらから行った目的が果たせなくなると思い告知しませんでした。

次回は連絡するようにします。

ゆうぞうさんへ

fonルターを職場で使ってたのですが、何の問題もなく接続できたから大丈夫と思ってましたが、ソフトバンク製はちょっと曲者でした。

一番問題だったのがその場で対処を怠った自分でしたorz

リセットボタンを押してその場に自分がいたらまったく問題なかったのに・・

自分の不甲斐なさにがっくしです。

大阪でお会いできる事を楽しみにしてます。
新潟からはやっぱし遠いですね(汗

ご無理せずに
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ