FC2ブログ

ボケ老人化(か)?

自分のような病人は、大なり小なり薬を何種か飲み続けていると思うけど、いつも不安になる飲み忘れ。

夜はまだ忘れないのだが、朝、降圧剤(血圧を抑える薬)を飲んだかどうか不安になる。

今日飲んだっけ???

1日くらいでどうこうなる問題ではないが、ちょっと気になる。

4種の薬をもう2年以上続けてるけど、月末になぜか?数が合わない・・・

1つ少なかったり多かったり・・
間違って飲んでいるんだろうな。

まあ問題ないならいいけど、命に関わる薬だったりしたらちょっと怖いけどね。

最近、自分でボケてるんじゃないか?と思う事がよくあり、もう少し頭のトレーニングをしなければと思うこの頃。

comment

Secret

プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ