FC2ブログ

年末ですね

今年も後わずかになってきましたね。

今年は充実していたというか、せわしなかったというか?

いい意味で早い1年でしたね。

ブルース・リーファンにとってもいろんな意味でいい年ではなかったでしょうか?

とはいえまだまだやることがある人も多いことでしょう。
自分もあったりしますが、なんかこれからは掃除に追われそうですね。
さて、そろそろWeb関係用の年賀状も用意しなきゃ。

BL関係の年賀状は今年は半分がBDの宣伝です(^^

来年は死亡の塔がリニューアルでBD出るのかな?
相変わらずな内容にならなきゃいいけどね。

そういえば、この前、弟がブルート・イースト・ファミリーのボーカルだった片桐さんの歌う「キョクシン」のテーマをヤフオクで落札してた。

YOUTUBEにUPしてたので張っておこう(^^

「キョクシン」テーマソング純情ストリート 歌:片桐圭一

comment

Secret

キョクシン

これは素晴らしい(笑)。片桐さんも持ってなくて、ライブの際には僕の映画ソフトから譜面を起こしたんですよね。片桐さんにも知らせたいと思います。アップ、ありがとうございます!

えっ!ご本人も持ってないんですか?

結構、高額になる商品らしいですが、ご本人が所有してないという事もあるんですねー

No title

こんばんは。
故・唐龍氏が日本劇場公開版をご存知だったかどうかは、もう確かめようもありませんが、死亡遊戯同様、数あるバージョンでも、やはり日本公開版が最高だと思います。片桐氏は、とてもクリアな声質なので曲が古くなりませんね。
BDが出るとしたら、日本版はもちろんの事、高画質の韓国版の収録を望みたいですね。あと香港版もね!
意外と、”ダンウィッチの怪”の音楽も印象深くて好きなんですよ!(^^;

中学生の頃、インチキ映画(笑)に打ちのめされながらも二番館まで足を運んだボンクラ学生は「アローン・イン・ザ・ナイト」が大好きで手足の長い唐龍氏が好きでした。
何とかメーカーさんには頑張っていただきたいです。

AKさん、今年もお疲れ様でしたm(--)m

プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ