FC2ブログ

忙しい事はいいことだ

現在、なんもできません。

忙しいのは本当にいいことだけど、この時期に集中するのがなー

この時期じゃなきゃ来週の大阪である龍活に参加したかったのになー

松宮先生の未公開映像が気になるし・・・

でも、仕方ないです。

ハァ~  仕事しよっ!

comment

Secret

No title

いやぁ~残念です。ぜひ私の死亡遊戯おバカ検証をお聞き願いたかったです。(笑) とは言え、万が一来れそうな事態になりましたら
これはもう全員で大歓迎させていただきますので…少し?は期待してます(笑)

ドラたまさんへ

うーーーっ!ありがとうございます。

そういわれると行きたくなっちゃうけど・・・
無理だろうなー

プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ