FC2ブログ

続・死亡の塔

いやいや、思っていた以上に反響があって驚きました。
こちらでレスをお返しいたします。

まずは、制作会社のツインさんに一番言いたい事は、エクストリームエディションとしてあえて出すのであればファンが欲しい物を作るのが当たり前だと思います。

だって通常版は少しだけ前に発売してるんだから、通常版に毛が生えたような物は欲しくないと言うことです。
是非、韓国バージョンくらいは入れて欲しいと思います。

それくらいの事が出来ないようであれば、発売しなきゃいいのに・・・

と言うことで、お返事を・・

926rさま:
やったー!!
所有者様登場!!
お待ちしておりました。
わざわざラジカセまで購入して確認して頂き申し訳ありません。

多分、音源を聞いても詳細に聞き比べてことは無いのではないでしょうか?
気まま暮らし無しバージョンでは一部BGMの違う箇所もありました。
それらも比べさせていただきたいので、音源をお貸しいただけますか?
方法はファイル化してデーター転送でも、面倒であればカセットテープを貸していただいても構いません。
是非、お願いします。
とりあえず、メールをお願いいたします。
ak1go@akhd.sakura.ne.jp

後々は個人的に音を合わせたものを提供いたしますので、是非ご協力を!

claymoreさま
ありがとうございます。
残っていればいいですが、残っている物を探し出せるか?
メーカーがどこまでその作業を努力してくれるかに、かかっていると思いますが、あまり期待できないと思います。
死亡の塔は全国的に見ても再映は少なかったと思われますが、どうなんでしょ?
字幕スーパーの件も興味深いお話ですね。
それにしても「気まま暮らしの女」が上映されることについてジャスラックの表記も無いので無許可と思われますが今でも日本の販売においてOKなんですかね?
奥村チヨさん知ってるのかなー

ここでまたブログをお読みの方に質問ですが、気まま暮らしなしバージョンを見た方の地域、ありバージョンを見た方の地域なんかも知りたくなってきました。

危機一発も把握できていないのに・・・なんと罪な映画なんだブルース・リー作品

※お詫び この記事に間違いがありました詳細は後のブログにて
http://akhd.blog19.fc2.com/blog-entry-806.html

comment

Secret

No title

今晩は。
大して、お力になれず残念に思いますm(--)m
他の方々の情報に驚嘆し、また感謝しております。

”気まま暮らしの女”有りのVer.を見たのは1981年6月の
ロードショー公開。場所は静岡市の今は亡き東映パラス。

ドンドンドンドン・・・と始まる嘉禾電影有限公司のプレゼンは無かったような記憶が・・・

無版権といえば・・・
これもマズイんじゃないかと・・・
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=52vK2-Dv1TA

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=rKUFOpGh5Lo

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=PgK-KNLL0Ns

No title

お久しぶりです。
「気まま暮らし」愛媛では流れていました。松山市の国際ビルのグリーンホールかブルーホールだったと思います。ちなみに同時上映は「ミラクルカンフー阿修羅」でした。友人からカセットに録音したものをもらった記憶があるのですが、みあたりません。膨大な無記名のカセットテープがありますので、見つかるかどうかわかりませんが、探してみます。

32年前

道頓堀・松竹座で観ましたが、「気まま暮らしの女」は記憶に無いです。その日は2回半観た事になりますが、温室の闘いが「映画の窓」等予告編を紹介する番組でかなり気になってました。(おいおい)

エンディングは"Alone in the Night"よりも"Fallen Heros"が通常より長めだったと記憶しています。

その後1年経って「月曜ロードショー」でO.Aされ、私のブルース・リーものでは初のエアチェック・ビデオとなりました。(笑)
その刷り込みもあるので、あの歌が実際に劇場で流れてたのか自信がないです。
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ