FC2ブログ

もえよ

ENTER.jpg
広島で見てきました。
わざわざ神戸より哲人28号氏と破李拳!加藤早矢師氏も一緒に来てくれて、3人で鑑賞。
入りはこの辺ではまずまずの50人以上いたんじゃないかな?

個人的な感想だけど発色がBDの方がよく見えたけど?どうなのか?
でもやはり大スクリーンはいいね。
3人で午前8時から午後7時位までなんでもない話をして過ごしました。

そして2人は帰っていかれました。

遠路はるばる自分のために申し訳ないなー

ありがとうございました。

当日はここ見てる人一人もいなかったのかも・・・
ちょっと期待してたのに。

comment

Secret

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
AKさんと見れる「燃えよドラゴン」、最高に贅沢な時間でした。
お客さんは子供連れの人や若いカップル等まずまずの入りでしたね。
AKさんのビデオや女性遍歴?等の貴重なお話も聞けて本当に楽しかったです♪
また元気がなくなったら遊びに行きます!
本当にありがとうございました。

No title

押忍!
昨日は出稽古、ありがとうございました。
AKさんと燃えドラを劇場で観賞なんてまあ私にとって21世紀最初で最後でしょう!?また、行き帰りの車内では哲人さんのロケ地発見ツアー裏話など濃密・壇蜜な時間を過ごさせていただきました。昼食後に寄ったファミレスの従業員、ドリンクバーで4時間も会話するおっさん3人にビビッてたでしょう。本当に楽しかったです。感謝・感謝です!!

哲人28号さんへ

毎度つまらない話に付き合ってくれてありがとうございました。
ぽっちで行くつもりの映画を3人で見れて楽しかったです。

ビデオデッキ遍歴をここでも解説しようかと画像を探しましたが、さすがにメジャー機種以外はあまりありません。

当時のビデオラックの写真も撮影していないので??
困難かと思いますが、出来ればやってみます。

長時間お疲れ様でした。

破李拳!加藤早矢師さんへ

なにをお話したら良いのか?戸惑い気味で、ろくな話も出来ずスミマセンでした。

後から考えたら、地上最強のカラテ等の話をすれば盛り上がったかも?と後悔してます。

なんせ自分勝手な話をし始めると興味のない人にはとんでもなく面白くないですからね。
今度お会いするときは、そちらに合わせたネタで語りますので懲りずにまたお付き合いください。

長時間ありがとうございました。

押忍!!
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ