FC2ブログ

デザインの事

仕事でも趣味でもビデオソフトを完成した後に自分はジャケットやら盤面やらのデザインを始めるんですが、自分はデザインセンスがあまりなく、あまりいいものが出来ません。

同じような業界を見るとうらやましくなるようなデザインセンスを持っている方々が多く、自分は時間ばかりかかって落ち込むばかりです。

アイデアやらどうやって浮かぶんだろうか?
大体そういう方々ってどのくらいの時間で製作してるのかが気になります。
自分の時間のかけ方見てると何時間かけてるんだよ!

情けなくなるんですよね。

結構苦労した割には大したデザインじゃないんですよね。

映像を編集してDVDへオーサリングしてジャケットのデザインとパッケージを一人でやるのって限界があるんでしょうね。

以前はもう少しアイデアも沸いていた気がするのになー
この10年でかなりそれらの感覚が落ちた気がする自分でした。

ちょっとスランプの為、つまんない事、愚痴ってごめんなさい。

comment

Secret

目指すところ

それはAK師匠が仕事上で目指すところのレベルが高いからだと思いますよ。並みの人なら、「これでいいや」と思ってしまうところを、師匠はそれでは妥協できないわけでしょう?
いくつになってもチャレンジし続けるその姿勢は、やっぱりすごいなあと思います。

腹筋ライダーさんへ

ありがとー(涙

そういってもらえるだけで救われます。

AK風が好きです。

AKさんの作ったものは そそります。
素晴らしく素敵です。 他にはありません。

AK Original

こんばんは。
私も皆さんと同じく素晴らしいと思いますよ。
市販のモノより遥かに秀逸でセンスも良いですね!

すももさんへ

ありがとうございます。

そう言っていただけるとちょっとだけ元気が出ます。

ののすけさんへ

ありがとうございます。

そう言っていただけると益々の努力をしていこうと思います。
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ