FC2ブログ

アマゾンのレビューで思う事

このたび、廉価版(パラマウント版ブルース・リー作品)のDVDが発売されたわけですが、アマゾンのレビューと言うのは作品ごとになっているのか?

過去の作品の感想等をそのまま使ってあり、せっかく新規で正しいレビューをアップしてくれているのに過去のDVDと一緒になっていて、全く参考になっていない。

矛盾を感じてしまうレビューってのはどうなのかね?

それも過去の作品のレビューが一番最初にくるって言うのも謎だよね。

アマゾンさんその辺はちゃんとしたほうがいいと思うのだけど。

comment

Secret

吹き替え入り廉価版DVD

まだ購入しておりませんが、ちょっと気になる点があります。
以前の通常版は片面2層でしたが、今回の5タイトルは片面1層の表記になってますね。
それでいて音声は2~3パターン収録ですから、映像の容量を大幅に下げなければならない筈な訳で、画質が以前より低下していないかとか少々心配です。
まあ、エクストリームBDがあれば必要ないかもですけどね。

TMさんへ

音声データーはドルビー5.1ch以外であればかなり容量を抑えることが可能です。他の特典を省けばそれなりの画質ですよ。

ホントに困りますよね。
あと、僕が書いた怒りの鉄拳のレビューが危機一髪のレビューに使われていました笑

BRUCE MEE さんへ

本当に、ちゃんとしてもらわないと購入を迷っている人の参考になってませんよね。

困ったものです。
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ