FC2ブログ

昨日の続き

諦めの悪い自分は、PCがどうにかならないか忙しいのに時間を使っていじってましたが、やはり無理でした。

ではどうするか考えていたらショップやらでマザーやCPUヤフオクでそれらの中古を探している自分。

仕方ないですよね、多分PCの趣味持ってる人は何とか復活させたくなるんですよね。

当面すぐには経済的にも時間の余裕もないのでとりあえずこのまま放置してある程度暇になってから復活させる事に決定。

それまでに気が変わるかもしれないし・・・

いよいよ3月も終わり地獄の4月がやってきます。

さあ、頑張りましょう!!

comment

Secret

No title

いっそ、互換性のあるマザーやCPUを使っている中古PCを買って部品取りに・・・なんて考えてしまうのは自分だけですかね?
そんなことしてるからガラクタがどんどん増えてしまいます。

ゆうぞうさんへ

よくわかります。
ジャンクを買って、余ったパーツでもう一つ出来そうなのでさらにジャンクを探したりして・・・

そして中途半端なスペックのPCが余分に出来てしまうパターンですね。
仕方ないのでそのPCをあまり詳しくない人に売ったりあげたりするとそのPCのサポート係になってしまう・・・

ゆうぞうさん、こんな感じじゃないですか?

No title

まさにその通りです~。

普通にPC購入する際にアドバイスした流れで
そのままサポート、お礼はビール数本・・・なんてことはざらですね~。
まあ、お陰で色々知識だけは増えましたが(笑)。

先日、地元のNPOでやっている、使わなくなった機材関係をリサイクルするというところにまとめて引き取ってもらったお陰で随分ガラクタは減ったのですが、それでも衣装ケースに2つ分ほど電子手帳やらカーナビやらAVケーブル類やら・・・まだまだ整理が必要です。
プロフィール

AK

  • Author:AK

  • オタク的なおじさんの適当なぼやきです。

    「AKのHERO大好き!」というHPも持ってます。



    2009年12月にCr1.48で慢性腎不全保存期と診断され食事制限で闘病開始。
    それらの事もブログで記録していきます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広 告
ブルース・リー商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
広 告
お勧め商品
月別アーカイブ